ちびろぐ

ちびぃぎゃるの200%我が儘ねこlife

お仕事 feat ちびぃぎゃる

 

『べ、べいびぃぃぃぃぃぃ 涙』

 

珍しく涙ながら電話をして来たライチ

 

ー「なになに?!どうしたの?!」

 

『仕事ばっくれちゃったぁ...』

 

ー「?!?!?!」

ー「え?いつもやん?」

 

あ。

ちなみにBavyもかなり無意識に毒舌です。

 

『でもね、でもねすごく罪悪感で』

『明日はちゃんと行くからぁ〜今日は無理!!!』

 

ライチ...オトナになったね←

 

(Bavyの周りでは、社会的にごくごく当たり前とされることだって

一大ニュースなのです)

 

仕事が大嫌いだったライチが、休んでこんなに苦しむって

=そのお仕事をちゃんと頑張っていた証拠

 

皆は今日、今の仕事を休んでどんな気持ちになる?

 

「休んじゃったな〜まあいいか」

「いつも頑張ってるしたまにはいいよね?」

「休んでやったぜえええ」

 

そういう人も多いんじゃないかなって

 

思いながらも休まない

なんとなくこなしていく...

 

それよりも、休んだ事は無責任・良い事では無いけれど

選択した事、それによって改めて仕事と向き合えたライチを

Bavyは誇らしいく思いました 涙

 

 

『Bavyやうさまるはがんばってるのにって、それなのに私...』

『格好わるい!何も出来てない!情けない!!!』

 

ライチ荒波にもまれ中

 

Bavyからしたらwhat?どうしてそんな事を?

ライチ既に頑張ってるよ???

 

でもBavyも落ちているとき、同じ事思うんだぁ〜

 

ー「皆すごいな...」

ー「充実してるな、いいなあぁ、それなのに...ぐるぐるぐる」

同じ事思って

いやいやいや待て!

「うさまるやライチのように私も出来る!やる!」

またかっこいい人・女になりたいって前が向けるの

 

そう思わせてくれる仲間って

最高☆

 

人と比べるのは

自分を小さく見るためじゃなくて

自分に出来る事・出来ない事

その人に出来る事・出来ない事をちゃんと知るため

 

知って、取り入れるため

 

家電の取扱い説明書やお仕事マニュアルはあっても

自分の事や人生の生き方なんて

誰も教えてくれなければ教科書もないんだもん!

 

自己流

 

時にナルシストで

我が儘自分勝手にやるしかないし、それでいいなりぃ〜!!!

 

うわっお!!!

この人のココ良い!!!

 

パクっちゃえって。

 

それがファッションでも、言葉使い、仕草、メイク

考え方、行動、立ち振る舞い

 

真似してなんぼ!!!

 

自分に合うか合わないかはその後、考えればいいから

 

いいなぁ〜

どうせ、あの人とは違うし

でも・だって・どうせ・結局

 

うじうじうじ...

 

分かってる!!!

私だって!!!

こうしてるじゃん!!!

やってるよ、頑張るってば!!!

 

きゃぁ〜サ・イ・ア・ク

このぉ、おぶす!!!

 

真似なさい

 

全力で

 

盗むの!

 

モテたいなら

かっこよくなりたければ

いい女になりたければ

 

今日からみ〜んな

藤子ちゃん♡目指してねっ

 

って平成も終わろうとしている中

Bavyももうすぐ24なんだけど 涙

 

女の子 から 女性

としての綺麗と生き方を日々試行錯誤中

 

 みんなはどんな女人生を送りたい?

 

とりあえずそうだ、笑っていこう〜

仕事も恋愛も

"楽しく"をモットーに☆

 

Bavy

Birthday feat ちびぃぎゃる

 

先日、Bavyのお友達

♥うさまる24歳のBirthday

ライチとお祝いしてきたよー!!!

 

"うさまる"は服飾専門学校時代からのおちび友達

普段は、男前(顔負け?)にバリバリ働いているけど

女の子としてもキラキラ魅力的&色気のあるモテ女♡

見た目は蒼井優?ばりの癒しふわり、中身は毒舌・短気・サバサバ(もはや悪口笑)

そのギャップが最高に面白いの〜

 

一緒にうさまるをお祝いした"ライチ"は地元からの大親友

おちびでは無いが、ぎゃる 笑笑

多趣味で常に何かにはまってる、楽しい女の子そして彼女もモテ女っ

見た目は強め(酔うかキレると怖めw)、中身は純粋・素直・馬鹿正直♡

Bavyの一番の味方だよ♡

 

渋谷集合で火鍋&飲茶

www.mkrestaurants.co.jp

 

 

アツアツチゲ最高〜辛いもの大好き〜!!!

安定の食べ過ぎ(肉食推進)

 

Cafeで一休みしてから、スパでリフレクソロジー

 

身もココロも、おなかも満たした素敵な休日。

 

友達の面白いところって、

楽しい事はもちろん

くだらない事でも

しんどい時でも

泣きたい時も

どんな時も一緒に笑い合える事

だと思うんだ☆

 

人間、とくに日本人は『共感』を求めるイキモノ

 

でも良いモノは独り占めしたくなっちゃう気持ちもわかるわかる。

悪いモノは?

少しでも分散させたい・押し付けたい

って我が儘

 

あるよね?

 

『友達』=『同士』

とは良いモノを共有して、2倍に

悪いモノを共有して、半分に

 

同じことなのに

大切な人と共にするだけで、とってもいいことに☆chenge

 

なんて事無い日、友達にいい事があると

まるで自分にいい事があった日みたいに今日がキラキラするよね!

そう感じるココロと、考えられる頭

なによりそんな素敵な仲間が皆にもいるといいなぁ

 

さらにっ

類は友を呼ぶ

 

の言葉の如く

イイ気な女とつるむと、本当に気の流れが良くなり運がどんどん良くなる。

モテる女の周りも皆、モテ女☆

 

どうして私だけ...

モテないモテない...

 

妬み・嫉妬・ひがみはブスに拍車をかける(恐)

 

手っ取り早くモテ女と絡もう!!!笑笑

 

うさまるとライチとBavy

見た目・中身・性格もバラバラだけど

共通する事は、女という事にプライドを持ちながら

いつも一生懸命かつ笑顔を忘れない事

 

『友達』

もうひとつの

『愛のカタチ』だね☆

 

今日は何があったかな?

楽しい一日?悲しい一日?むかついたり怒ったりどんな日だろう

そんな今日を共有したい人は誰?

思い浮かぶのは?

 

いない人はBavyと!!!笑笑

 

たくさんたくさん共有して

いい気をシェア!!!

 

人生楽しもう〜♡

 

 

 

 

Bavy

 

 

 

『一人飲み』串カツ田中 feat ちびぃぎゃる

ちゃお☆

 

普段、週に何度か居酒屋でバイトをしているBavy☆

 

東急東横線内の祐天寺駅

大衆酒場『 かぶら屋 』ご存知でしょうか???

 

客単¥1500(個人予想)

ドリンク¥300、黒おでん¥80、やきとん&串揚げ¥100

f:id:sumire-vidaloca:20170628160154j:plain

激安!激ウマ!

 

飲んだくれにもってこい!!!の素敵な居酒屋♡

 

月末という事もあってか、連日わいわいしております。

 

毎日16:00~23:00(22:50 L.O)

一人で来店するお客様も多くって、めちゃめちゃアットホーム♡

 

Bavyのオススメは大根・ごぼう・人参がたくさん入った"もつ煮!!!"

 

あつっあつの料理&根菜は「冷え性」に良くて、

食物繊維が豊富なので「お通じ♡」にも最適なの!

 

美味しいだけじゃなく、美容と健康にもgoodなおすすめおつまみ♡

 

お近くの方は是非に〜

 

 

そして、最近仕事終わりの

"一人居酒屋"挑戦&はまり中(笑)

 

昨日は一人『 串カツ田中 』 に言って来たよー!

 

疲労には糖分...

今日は自分を甘やかして...(常時ダイエット中)

 

赤玉ワインソーダ♡

feat

さいぼし(馬肉の薫製)

f:id:sumire-vidaloca:20170628162507j:plain

ワイン=太る?!

と思われがちだけど、

リキュールなどに含まれる糖類(お砂糖)よりも

赤ワインの糖質(果実)の方が断然カラダによくって

脂肪燃焼効果デトックス効果まで!wow

 

赤ワインに多く含まれているポリフェノール

"目の疲れ""美肌(シミ.しわ)"に効果があるんだって☆

 

これまた楽しく健康&美活!!!

 

知識は財産なり☆  by Bavy笑笑

 

そんなこんなで、

人生でほぼ初めての一人、居酒屋飲み

(意外かな?でも、行ける子・行けない子半々くらい?)

 

ちょっと緊張しながら来店(笑)

深夜という事もあって一人でも快く通してくれたよん☆

 

飲食の方って、

対人馴れしている人が多くて気軽に話しかけられるイメージ...!

 

という事で、店員さんに話しかけてみた

ー「私も近くの串カツ屋さんで働いてるんです!」

ー「よかったら来て下さいね〜!」(無難w)

 

「あっそうなんすね!うちのバイトの子近くに住んでてよく行くらしいですよ!」

そんな感じで、人の良さそうな(宮藤官九郎似の)店長が

バイトの女の子を紹介してくれたり...

お互いの居酒屋さん話で盛り上がったり...と

 

疲れて帰るはずだった夜も、リフレッシュ出来たよー^^☆

 

なんなら飲み過ぎちゃったこれも、楽しかった証拠?

帰って即寝。

 

誰かと行く居酒屋さんももちろんいいけど

一人で帰る夜は、(−_−)の顔のまま帰るよりも時々

 

お一人ご飯ぷち勇気を出してお店の人と話してみる。

 

そうすると、『予想出来なかった出会い』があると思うんだっ

 

人との出会いはもちろん、会話の中で得た情報の中にも

もしかしたらとっびきりラッキーなヒントが隠れているかも...?♡

 

たくさん笑う事=綺麗の秘訣

 

そう思ってBavyは日常の中で出会う人と、なるべく笑顔の私でいるように

心がけているよ☆

 

無理に笑う必要なんてのはもちろん無いんだけど、

表情は鏡

笑顔も先にプレゼントすれば返ってくる。

笑顔で嫌な気持ちになる人はたぶん?いないと思うんだぁ〜

 

さらに、

人間観察が趣味なのもあるんだけど。

 

悪いところ(目に付きがちだけど)

それよりも

いいところをたくさん見つけてやろう!!!

 

がBavyのモットー

 

今日初めて会った人・ずっと一緒にいる人でも

発見すればするほど、私も楽しい!

楽しそうな人といるのってもちろん楽しいし、

それを伝えればもっと相手も私も嬉しい!

 

お得な考え方でしょ☆?

 

初見

ー「あー、この人強面だけどなんか眉毛...可愛い...クスッ」

ー「冷たいと思っていたけど、少し話しかけたらこんなに素敵な笑顔をする人だったん

  だ!!!話しかけてよかった☆」

 

仕事場で

ー「人見知りで暗そうに見える?けど人の気付かないところをちゃんと見ていて

  さりげなくフォローしてくれてる...素敵だなぁ」

ー「いつも無口だけど、好きな話しになると子供みたい!もっときいてみたいなぁ」

 

友達や恋人

ー「本当だらしなくて、面倒だけどどんな私でもいつも変わらない態度で受け入れて

  くれるってしあわせだなぁ」

ー「今日もめちゃめちゃくだらない話しに付き合ってくれるのって◯◯だけ?!

  今気付いたけどこの時間最高に大切!ありがとう!」

ー「今まで頼りないと思っていたのに、相談してみたらこんなに的確なアドバイス

  くれる人だったんだ!!話してみてよかったなぁ...」

 

私が伝えたいのは、

今までしていなかった事・場所・考え方・見方・人

気分が向いた日だけでも挑戦してみるって悪くないよ♡ってこと

 

イライラしていてもつまらないじゃん。

黙って仏頂面してても面白い人なんてそうそう現れないし

 

楽しめるかどうかは自分次第

 

ギャルの書きたい放題&言いたい放題のBlogだけど

Bavyは三足のワラジでバリバリ働きながら

毎日スーパー幸せに生活しているよ〜☆

 

読んでくれている人にほんの少しでも、幸せのお裾分けができますように!!!

 

一緒に人生Happyに生きまっしょーい☆☆☆

 

これからも『一人飲み』チャレンジしていくよ〜☆

 

乾杯☆

 

 

f:id:sumire-vidaloca:20170629145752j:plain

※居酒屋終わりの湿気ボサ&オイルフェイス////

 

 

 

Bavy

MAC feat ちびぃぎゃる

お洒落大好きgirlsには絶対、欠かせないコスメブランドといえば

 

M・A・C

 

ですよね☆!!!

 

Make-up(メイクアップ)

Art(アート)

Cosmetics(コスメティクス)

 

知らなかった〜笑笑

そんなちょっと気になる...

M・A・C の歴史

愛用商品

レポートしていきます☆☆☆

 

 

history

 

カナダ発祥のブランドで1984年設立

1991年NYに一号店がオープン☆

 

お店ができてから25年くらい(決して短くはないけど)

MAYBELINE NEW YORKの創業は1915年だから軽く100年...wow

 

他の有名ブランドに比べ歴史は浅くても、

負けない知名度・実力派のM・A・Cってすごすぎ!!!

 

ーconceptー

『すべての人種、すべての性別、すべての年齢のために』

 

どんな人(イキモノ)でも。

手に取って、輝かせるコスメでありたい。

その瞬間の為に日々進化・挑戦し続ける。

さあ、一緒に楽しもうって言ってるような

M・A・Cらしい強気で優しいコンセプト☆

 

ツールの展開はもちろん、カラーバリエーションは最強!!

Bavyも黒ギャル時代はかなりお世話になったよ☆

ハロウィンやサマーイベントでも助けられでいます。

 

コレクション(ランウェイ.ファッションショー)のメイクアップでも有名。

洗練された技術とアートは見ているだけでも

私たちの綺麗センサーを磨いてくれる事間違い無しだね☆

 

Bavyがリピートしている

愛用コスメ

を紹介します☆

 

 LIP & Base(リップ & ベース)

今一番のお気に入り

その名も"シャイガール"

純粋な私たちにぴったり☆てれっ

f:id:sumire-vidaloca:20170627135216j:plain

 

先日新宿LUMINE ESTの地下にあるM・A・Cへ

 

ー「ヌーディーなリップになりたいの!!!」

メイク台に案内されながら、BAさんにチワワeyeでお願い♡

 

 

ざっくりした私の願いを叶えてくれたこのアイテム

 

f:id:sumire-vidaloca:20170627135815j:plain

 

焼けやすい&健康的な肌色の人でも自然にに仕上げてくれる優れもの

 

オレンジ系ベージュだから甘すぎず、

狙いすぎていない漠然としたセクシー♡色気のある唇に

 

 

あわせてM・A・Cの商品の中で最も売れているという

リップベースも(画像右上)

 

手軽に使えて、保湿しながらLIPの色持ちを保ってくれるんだって☆

 

しかもしかも、

心理学で男性は目力よりくちびるで判断する傾向にあるんだとか

(モテより強め、でいたいBavyアイメイクは外せないw)

 

気合い入れ過ぎのアイメイクは逆効果、

モテの秘訣は潤いリップ♡???

 

・Lip stick(左)

 リップスティックシャイガール ¥3132

・Lip bace(右)

プレッププライムリップ¥2916

 

 

Eye Shadow(アイシャドウ)

 

シャイボーイに合わせて

たくさんラメがシャイニングでちょっぴりゴージャス

だけど普段使いも出来るパレット☆

f:id:sumire-vidaloca:20170627140427j:plain

 

微妙なラメの質感だったり、色合いが綺麗☆

何より好きなコスメでメイクをしている時、気分がアガル

って同時に女もアガル気がして...☆good

 

・Eye shadow

ミネラライズアイシャドウ×4 グラマーオブゴールド ¥6048

 

Eye Liner(アイライナー)

 

手放したく離したくないmy darling...

 

汗でも!泣いても!時間がたっても!!!

落ちない・よれない・消えない

お直し不要のぶれない男前アイライナー

f:id:sumire-vidaloca:20170627151510j:plain

只今お値段変わらず、限定パッケージ♡

ルブタンみたいで可愛い〜♡

 

・Liner

プロロングウェアフルイッドラインブラックトラック 限定パッケージ ¥2916

・Brush

 ♯210 プリサイスアイライナーブラシ ¥3996

Eye Brow(アイブロウ)

眉の書き方ってとにかく難しい!!!

 

昔剃っていたので(流行ってたんです...後悔してます...)

自眉は行方不明。

 

コスメコーナーでお願いするのって少し勇気がいるけど、

「リメイク」という漫画を読んでから

(↑無料アプリにもあるから読んでみて☆美意識と元気ももらえちゃうお話っ)

 

私も時間がある時はプロにお願いしてみよう!!!

と、ほぼ毎回BAさんにタッチアップして頂いています。

 

知らない人から見た私のイメージに驚いたり、

色々な提案&テクニック

何よりお話している時間がとっても楽しい☆

f:id:sumire-vidaloca:20170627151412j:plain

ハイトーンヘアに合わせてマスカラを

 

・Eye brow

 ブロウセットガールボーイ ¥2808

 

Cleansing(クレンジング)

買いにいく手間が面倒で、ドラックストアで済ませがちだったクレンジング

 

でも見つけました。

オイルのように使えて、マツエクOK、洗顔入らず(水洗いのみ!!)

超便利。

f:id:sumire-vidaloca:20170627153236j:plain

 

疲れて気絶寸前な日も←

酔っぱらいの日も

3push。ぐるぐる。ジャーーー。化粧水乳液ぬって...布団に...1.2.3 g night

 

それでいいのだ!!!

 

・クレンズオフトランケル ¥3132

Brush Cleaner(ブラシ クリーナー)

汚れだブラシはニキビ・肌荒れの原因になるので

ちゃちゃっと簡単ケア☆

f:id:sumire-vidaloca:20170627153639j:plain

 

 ・ブラシクレンザー ¥1994

 

少しずつ、少しずつ

そろえていきたいコスメ

 

Bavyおすすめ編でした☆

 

 

Bavy

www.maccosmetics.jp

 

 

高橋大輔ダンスショーfeat ちびぃぎゃる

梅雨時期に限って、外出する用事が増えるのはなぜ...?

 

ブリーチしまくりのダメージヘアが炸裂している

Bavyだよ☆///

 

先日、

ーだいちゃんにあいたーい!!!!!!

叫ぶmamaに連れられ...

 

木下グループ presents

LOVE ON THE FLOOR2017を観覧☆

 

f:id:sumire-vidaloca:20170624095352j:plain

 

本日最終公演!

 

ギャル × ダンスショー

われながら珍しい組み合わせ 笑笑

ちびぃギャル的レポート☆します

 

 

続きを読む

仲良し親子でエンジョイ☆ゆったり過ごす都内休日プラン『学芸大学編』レポート"後偏"

bavyviolet.hatenablog.com

 

前偏では朝食のお話でいっぱいになってしまいました...

気を取り直して

 

☆『学芸大学』を親子で過ごすプチ贅沢な休日プラン☆

 

 

東急東横線内にある学芸大学駅

渋谷から4駅10分

(近くには代官山、中目黒、自由が丘とショッピングスポットがたくさん☆)

 

学生の街、というイメージが強いですが

お洒落なcafeやセレクトショップ・パン&お菓子屋さんに美容室

夜はバルや居酒屋などたくさんの小さくて素敵なお店がいっぱいあるんです☆

 

後編では母と行った2つのお店をご紹介致します。

 

 

lunch

学芸大学Lesson

 

ーお昼ごはんどうする...?

 

ーレッスンは?

ー決まりっっっ!!!

 

と親子2人賛同☆お気に入りのお店を目指して学芸大学へ☆

 

改札を出て左方向へ(西口商店街)

日高屋さんの先を右折、突き当たりの少し手間左手にある小さなお店"Lesson"

 

手書きの看板と、おいしそうな香りが目印☆

 

開放的な造りの入口は、

今の季節開け放しで

心地いい風を感じながら食事を楽しむ

f:id:sumire-vidaloca:20170623140450j:plain

 

7席のカウンターに並ぶ色とりどりのお野菜をながめながら

出して頂いた常温のお水を飲んで一息。

 

頭上には大きな黒板があり

チョークの可愛いイラストが楽しめます...♡

 

Lunch menuは3つからchoice

・お肉

・お魚

・フレンチトースト

 

今回はお肉とお魚の2つを注文☆

(フレンチトーストはたっぷりの甘い旬のフルーツが使われていて、これまた美味!)

 

待っている間に

多種の緑が詰まったサラダを

f:id:sumire-vidaloca:20170623140426j:plain

ーこれは何の葉???

と二人で答え合わせをしながら...

 

レモンとブラックの効いたヘルシーな自家製ドレッシングが食欲を高めてくれます。

 

たっぷりのお野菜と一緒にクリームやトマトソースで和えられたメインは

しっかりとしているのに優しい味がする

不思議な安らぎHOTプレート

 

鮭とケール、青唐辛子のトマトソース仕立て

f:id:sumire-vidaloca:20170623141008j:plain

 

 

チキンとナスのハーブクリームソース

f:id:sumire-vidaloca:20170623141239j:plain

 

何日もかけて発酵させた酵素玄米といただきます

(混雑時でなければバケットもお願いできるかもしれません?)

 

柔らかく調理されているので老若男女、楽しめますよ

 

食後は

もちもちの泡がたっぷりのったラテ♡

幸せの絶頂〜

(ワインなどもいただけるよう)

 

数年通わせて頂いていますが、やっぱり素敵

 

ちょっぴり贅沢気分が味わいたい&ゆったり過ごす休日に

お一人様でもとても入りやすいお店

 

その他の時間も◎

 

morning9:30~11:30 

フレンチトースト/パンケーキ/トースト(サラダや卵料理と共に)

lunch11:30~15:00 

お肉/お魚/フレンチトースト 

※笑顔の優しいお兄さんが作ってくれます☆

dinner18:00~24:00 ワイン/一品料理

※私でもドキットしてしまう雰囲気の素敵なお姉さんが美味しいワインと軽めの

食事で迎えてくれます☆笑笑

 

住所 東京都目黒区鷹番3-7-1

電話 03-3712-6959

 

spa

アジアンブリーズ(タイ古式マッサージ)

 

おなかと心がいっぱいになったところで

 

カラダも幸せ補給...

 

マッサージ大好きなBavyですが、友達や家族など

大切な誰かと一緒に行きたいお店no1はココ☆

 

駅前にある

タイ古式マッサージ&CAFE アジアンブリーズ学芸大学店

 

(いくつか系列があるようですが都内から一番アクセスがいいのはこの店舗かな)

 

外観、内装と細部までこだわったアジアン空間はまさにリゾート

お水を使ったインテリアが多く、その水音にも癒されます

 

 

ワニくん笑笑f:id:sumire-vidaloca:20170623145740j:plain

 

FREEのハーブティーをいただきながら

 

f:id:sumire-vidaloca:20170623150926j:plain

ゆっくりメニュー選び

 

Mein menuは

アーユルヴェーダ

タイ古式マッサージ

リフレクソロジー

・アロマオイルマッサージ

 

東京って意外と歩きますよね&それにこれからの季節冷房も気になる...

mamaのバス疲れもあったのでリフレクソロジーをセレクト☆

 

オイルは4種から

・オリエンタルハーブ

・スウィートドリーム

・トロピカル

・季節のフレーバーオイル

(無香料を希望の場合は↑の原料となっているアーモンドオイルを用意してくれます)

 

すっきりが好みなのでいつもと同じオリエンタルを

 

靴を履き替え2階へ

(ちなみに地下はスタジオになっていて、ヨガやアンティグラビティーのレッスンも

受講出来ます)

 

肌触りのいいTシャツとタイパンツに着替え

フットバスへ

 

綺麗なタイルのバスの中で、staffさんが 丁寧に洗ってくれます。

ん〜お姫様気分☆

 

リクライニングチェアへ移動して

ブランケットに包まれながら...今回は40min

 

強さの調整をして頂きながら

指圧☞オイルマッサージ☞拭き取り☞保湿まで

ぽかぽかになって寝ちゃいそう!!!なところで終了

 

再び着替えたら、併設されているCAFEへ

時間無制限で利用出来るCAFEは、1品サービス(利用時間によって)

 

フルーツの入ったほっこり生姜茶

mamaはきなこばななスムージ♡

f:id:sumire-vidaloca:20170623150902j:plain

 

他にもたくさんの美味しそうなmenuがたくさん!

 

カラダが暖まると普段話さないような話しだったり、

喧嘩しがちのmamaとも仲良しぽかぽか♡

 

入口から施術後までこんなに充実して

40min¥4800はとってもお得に思います。

 

住所 東京都目黒区鷹番3-6-3

電話 03-3712-6291

asian-breeze.jp

 

美は心・カラダ(内外)の健康から♡

 

是非参考になればと思います。

 

 

Bavy

仲良し親子でエンジョイ☆ゆったり過ごす都内休日プラン『学芸大学編』レポート"前偏"

フィギュアスケートで有名&老若男女問わず人気の

高橋大輔さん☆

 

mamaがファンのようで...

現在渋谷ヒカリエ内にある東急シアターオーブにて

開演中のLOVE ON THE FLOORを見に行ってきました!

 

f:id:sumire-vidaloca:20170622192629j:plain

 

"その内容はまた後日"

 

長野から来た母と楽しんだ2日目

 

都内でゆったり過ごす休日プランと題してレポート♡♡♡

  1. ちいさなカウンターで、優しいお洒落ランチ
  2. プチ贅沢「タイ古式マッサージ

 

続きを読む