ちびろぐ

ちびぃぎゃるの200%我が儘ねこlife

仲良し親子でエンジョイ☆ゆったり過ごす都内休日プラン『学芸大学編』レポート"前偏"

フィギュアスケートで有名&老若男女問わず人気の

高橋大輔さん☆

 

mamaがファンのようで...

現在渋谷ヒカリエ内にある東急シアターオーブにて

開演中のLOVE ON THE FLOORを見に行ってきました!

 

f:id:sumire-vidaloca:20170622192629j:plain

 

"その内容はまた後日"

 

長野から来た母と楽しんだ2日目

 

都内でゆったり過ごす休日プランと題してレポート♡♡♡

  1. ちいさなカウンターで、優しいお洒落ランチ
  2. プチ贅沢「タイ古式マッサージ

 

 

いつも夜更かししまくりのBavyですが、

疲れもあって前日は0時過ぎには夢の中〜

 

健康オタクなので

diet&beautyにも効果抜群の『簡単朝ごはんもちょっぴり紹介』

 

  • 青汁ハニー豆乳
  • スクランブルエッグ
  • アボカドエビマリネ
  • フルーツ

https://www.instagram.com/p/-N0Tu-t0-1/

 

体質や時間の理由で、朝ご飯を抜きがちな人にもオススメなのが

☆青汁ハニー豆乳☆

"作り方"は簡単

 

 

  1. マグカップに青汁の粉末、蜂蜜、無調整豆乳を入れる
  2. レンジで2〜3分

 

完成!!!

 

青汁食物繊維が豊富な事で有名ですよね!

 

蜂蜜☞一般的に甘いお菓子やドリンク・料理に使用されているお砂糖やブドウ糖

(精製された食品)は太るだけでなく"シミとシワ"の原因にもなってしまうんです!

※精製されている=白い食べ物と覚えて下さいっ

 

蜂蜜は精製されていない為、お肌に優しい♡

なのでBavyのお家にはお砂糖がありません!!!

蜂蜜なら手軽に手に入るので、是非家庭で甘さを足す時には"はちみつ"

取り入れて下さいね

 

豆乳☞豆乳(大豆)に含まれるイソフラボンですが、

女性ホルモンにとても近く綺麗を目指す女性であれば積極的に取り入れたい食べ物の一つです♡

  

美肌や色つやなどの悩みに効果的

 

※調整された豆乳は、お砂糖などが加えられているため無調整を!

色々試した中で、いま1番気に入っているのがこちらです

 

 

 

 

青汁、と聞くとかなり飲みづらいイメージですが

豆乳と合わせてしまえば抹茶ラテのような味になるんですよ☆

 

女性は夏でも冷えやすいので、出来ればHOT

 

毎朝簡単&手軽に、栄養と美容のバランスドリンク

取り入れてみて下さい♡

 

と、そんな話しをmamaとしながらお昼は東急東横線にある

学芸大学駅に行ってきました。

 

学生の街というイメージですが、

古着屋さんからちいさなセレクトショップ

パン屋さん・お菓子屋さん・サロンに美容室

夜もたくさんのバルなどが立ち並ぶとってもお洒落な場所...♡

 

続きは後編にて

 

 

 

 

 

 

Bavy