ちびろぐ

ちびぃぎゃるの200%我が儘ねこlife

高橋大輔ダンスショーfeat ちびぃぎゃる

梅雨時期に限って、外出する用事が増えるのはなぜ...?

 

ブリーチしまくりのダメージヘアが炸裂している

Bavyだよ☆///

 

先日、

ーだいちゃんにあいたーい!!!!!!

叫ぶmamaに連れられ...

 

木下グループ presents

LOVE ON THE FLOOR2017を観覧☆

 

f:id:sumire-vidaloca:20170624095352j:plain

 

本日最終公演!

 

ギャル × ダンスショー

われながら珍しい組み合わせ 笑笑

ちびぃギャル的レポート☆します

 

 

 

 

会場

渋谷ヒカリエ11F 東急シアターオーブ

 

期間

6/16~6/25(全13講演)

 日替わりでクリアファイルをGETできます☆

 

チケット料金

SS席¥15.000 / S席¥13.000 / A席¥11.000 / B席¥9.000

 

2階の最前列ど真ん中(S席)だったけど、表情までは見れず...

全体を見るには最高の席☆

 

全公演制覇チケットっていう、鬼なチケットまで販売されていたみたい

しかも20万円くらいする 笑笑

 

1階席で見るのも楽しそう☆

キャスト

主演

シェリル・バーク / 高橋大輔

出演

クリスティ・ヤマグチ

メリル・デイヴィス

チャーリー・ホワイト

構成演出

シェリルバーク

 

LOVE ON THE FLOORとは

人を愛すること

 

愛し合う二人にとって

それは何にも変えられない至福の時をもたらす

 

反面

 

複雑かつ辛い感情さえも引き起こす...

 

『ときめき』『情熱』『戸惑い』『嫉妬』『無償の愛』など

 

"愛"という感情の様々な側面を

フィギュアスケートにて卓越した、ダンスの技術を通じて表現するダンスショー

 (略)

 

構成・ストーリー

ベルの合図とともに暗転!

正面のカーテンが上がり

 

だいちゃん&シェリルさんを中心に、数名のダンサーが現れ開演!

 

会場大歓声!!!

 

その日の年齢層は、平日という事もあってか

40~50代のミセス♡がほとんど

 

一眼レフ持参の方も多数!!

『きゃー!フゥー!だいちゃーーーん♡!!!』

とにかくみなさん

わ、若い!!!!!

 

Bavyはこの時点で完全に圧倒されて、イスの上でちょこん。。。

 

でもでも

ちゃんとお洒落して、キラキラのお姉様たち☆

本当に歳なんてぜーんぜんっ感じないくらいハツラツとしていて、

素敵だったよ☆

 

いくつになっても、もちろん綺麗でいたいし

若くあれる場所や楽しみをちゃんと美のエッセンスの一つとして取り入れること

お姉様方より学ばせていただきました 笑 

 

『愛』 をテーマに構成された今回のダンスショー

 

 シーン、シーンで様々な愛のカタチ・ココロを表現しながらストーリが進行

 

『青春』 『片思い』 『浮気』 『オフィスラブ』 『夫婦』 『同性愛』

 『ドキドキ』 『怒り』 『憎しみ』 『悲しみ』 『安らぎ』 『温もり』

 

途中、途中挟まる映像のテロップ以外の台詞はゼロ

カラダや息づかいのみで、表現していきます。

 

 その都度

ステージの美術や衣装、ダンスのジャンルが代わって

ミュージカルや舞台が初心者のBavyでも、

シンプルに楽しめちゃった☆

 

ラストソングはなぜか、レディオフィッシュのPERFECT HUMAN...

 

海外ダンサーらしいフリースタイルダンスで盛り上がりながら終了☆

 

レポート

 

年齢のせいか

機会がないせいか

人間的な問題があるのかはさておき! 笑笑

 

普段の生活ではなかなかダンスショーなんて出会わないけど

"いつもと違う"をあえて生活に取り入れること

 

それってすごく

充実・贅沢・美人度数UP?!?!

楽しい遊びを一つ見つけられちゃったら

その瞬間から昨日より人生確実に面白い☆!!

 

LOVE ON THE FLOORを見て、思う事色々

 

とくに恋愛の言葉にできない

あの、複雑な感情

 

コンテンポラリーダンス(Youtubeで検索してみてw)を通して

伝えられたそれは

 

うん。そうそう。

あの感情はこんな風に体現出来るのね、って

さばさばBavyもちょっとさとり開いたもん。

 

感動でした

 

ノリノリHIPHOPは、愛の楽しさ

フラメンコは行き過ぎた愛を

 

LOVEテーマはどんなシュチュエーションや作品、

もちろんハンドバックのモチーフでも

やっぱり大好き☆

 

 

読んでくれているあなたにも

日常から外れて漠然と『愛』ってなんだろう...?

 

考えてもわからないことを

考えてみたり、そんな疑問がうまれそうな場所や人にに行ってほしいです☆

 

ココロとカラダ、ヘアメイク、ファッション

トータルビューティーを目指すBavyの我が儘は今日も止まりません〜

 

 

ちゃお

 

 

Bavy

 

 

 

 

公式HP

loveonthefloor.com