ちびろぐ

ちびぃぎゃるの200%我が儘ねこlife

Birthday feat ちびぃぎゃる

 

先日、Bavyのお友達

♥うさまる24歳のBirthday

ライチとお祝いしてきたよー!!!

 

"うさまる"は服飾専門学校時代からのおちび友達

普段は、男前(顔負け?)にバリバリ働いているけど

女の子としてもキラキラ魅力的&色気のあるモテ女♡

見た目は蒼井優?ばりの癒しふわり、中身は毒舌・短気・サバサバ(もはや悪口笑)

そのギャップが最高に面白いの〜

 

一緒にうさまるをお祝いした"ライチ"は地元からの大親友

おちびでは無いが、ぎゃる 笑笑

多趣味で常に何かにはまってる、楽しい女の子そして彼女もモテ女っ

見た目は強め(酔うかキレると怖めw)、中身は純粋・素直・馬鹿正直♡

Bavyの一番の味方だよ♡

 

渋谷集合で火鍋&飲茶

www.mkrestaurants.co.jp

 

 

アツアツチゲ最高〜辛いもの大好き〜!!!

安定の食べ過ぎ(肉食推進)

 

Cafeで一休みしてから、スパでリフレクソロジー

 

身もココロも、おなかも満たした素敵な休日。

 

友達の面白いところって、

楽しい事はもちろん

くだらない事でも

しんどい時でも

泣きたい時も

どんな時も一緒に笑い合える事

だと思うんだ☆

 

人間、とくに日本人は『共感』を求めるイキモノ

 

でも良いモノは独り占めしたくなっちゃう気持ちもわかるわかる。

悪いモノは?

少しでも分散させたい・押し付けたい

って我が儘

 

あるよね?

 

『友達』=『同士』

とは良いモノを共有して、2倍に

悪いモノを共有して、半分に

 

同じことなのに

大切な人と共にするだけで、とってもいいことに☆chenge

 

なんて事無い日、友達にいい事があると

まるで自分にいい事があった日みたいに今日がキラキラするよね!

そう感じるココロと、考えられる頭

なによりそんな素敵な仲間が皆にもいるといいなぁ

 

さらにっ

類は友を呼ぶ

 

の言葉の如く

イイ気な女とつるむと、本当に気の流れが良くなり運がどんどん良くなる。

モテる女の周りも皆、モテ女☆

 

どうして私だけ...

モテないモテない...

 

妬み・嫉妬・ひがみはブスに拍車をかける(恐)

 

手っ取り早くモテ女と絡もう!!!笑笑

 

うさまるとライチとBavy

見た目・中身・性格もバラバラだけど

共通する事は、女という事にプライドを持ちながら

いつも一生懸命かつ笑顔を忘れない事

 

『友達』

もうひとつの

『愛のカタチ』だね☆

 

今日は何があったかな?

楽しい一日?悲しい一日?むかついたり怒ったりどんな日だろう

そんな今日を共有したい人は誰?

思い浮かぶのは?

 

いない人はBavyと!!!笑笑

 

たくさんたくさん共有して

いい気をシェア!!!

 

人生楽しもう〜♡

 

 

 

 

Bavy