ちびろぐ

ちびぃぎゃるの200%我が儘ねこlife

先端美♡指先 feat ちびぃぎゃる

やほやほー☆

 

Bavyだよ^^

 

普段、週に何度か居酒屋さんでバイトをしています。

当然 ※ネイルカラー禁止※

 

お皿洗います→手荒れます→洗う→荒れる→洗う→荒れる→洗う→荒れる 

結果

こ、このササクレ・乾燥・割れた爪・甘皮!!!

f:id:sumire-vidaloca:20170710130310j:plain

ありえないいい!!!!!

女子力のカケラもない&見る度気分下がりまくり

 

こんな負の連鎖

      とっぱらってやるー!!!

 

近所のドラックストアに飛び込み

即購入したのっ!

 

てれってれ〜 甘皮はさみ〜♡

デュカート キューティクルニッパー

デュカート キューティクルニッパー

 

 

amazonのが断然お得だった 笑笑

 

¥1700〜2800

少し高いかな?と迷いながらも

ジェルネイル×1回分と思えば安いよね☆

 

もっと安価な物もあるけど

良い物を長く大切に

と思ってDucatoさんのニッパーにしたよんっ☆

 

 お家に帰って、早速Let's try~

・お湯で少し温めて、甘皮を柔らかく

 ・スッティックで甘皮を根元に押し上げて

Ducatoの甘皮ニッパーでカット!!!

・先端をヤスリで整えて

・ネイルオイルを塗れば完成〜♡

f:id:sumire-vidaloca:20170710131923j:plain

 

ネイルカラー無しでも、セルフで簡単綺麗な自爪get☆

 

ほとんどの女の子がジェルやスカルプしている今だけど、

お仕事の関係で出来ない女の子も多いんじゃないかなって

居酒屋さんで仕事をさせて頂いて改めて思ったの!!

 

今までは

普通の爪切りで 笑

まあいいか〜なんて適当に甘皮処理していたけど

専用のはさみってやっぱりすごい&使いやすい&早い!!!

 

超面倒くさがりなBavyもこれならいける☆

 

 

ほら、ついつい

疲れてるし、寝ちゃおう

「わーーーもうでなきゃぁぁぁ」

スマホスマホ、ドラマ、動画〜」

こうゆうのあるもん...

 

昼間指先の乾燥に気付いても無視して

そーっと、確実に日々ブスを積み重ねる...

いつでもいいやは女をどんどん下げる   恐ろしい

 

あえて少し良い物を買う

そうすると

どうせ買ったし使ってみよう〜!!で今日の綺麗get

しかも簡単直ぐだから、何回か意識して使っていけば

習慣化されていつも綺麗な指先に繋がると思うんだぁ〜♡

 

いくらメイクやファッションに気合いいれても、

指先が乾いていたら到底デートなんて無理。

 

ジュエリーはくすんじゃうし、手も繋げない。

グラスを取る手が気になっておいしいご飯もだい無し。。。

 

oh shit

 

綺麗は指先から

 

いくら綺麗なネイルカラーをしていても乾燥はNG

 

先端に気を使うこと

メイクやファッション、言葉使いの細かな所まで気を回して綺麗を保つ&アゲル

クセが付けられるんじゃないかなって

 

Bavyは信じてもっと綺麗を目指すよん☆

 

皆も一緒に綺麗になりましょう〜☆☆☆

 

オススメのオイルものせておくね☆

 

 

 

Bavyはもちローズ☆

 

 

ちゃお