ちびろぐ

ちびぃぎゃるの200%我が儘ねこlife

先端美♡毛先 feat ちびぃぎゃる

前回の記事『指先』に続いて

 

先端美♡シリーズ

 

梅雨の湿気&ブリーチで

スーパーダメージヘアーのBavy...

 

「もーーー限界!!!気分転換したい!潤いたい!癒されたぁぁぁい!!!」

 

 

東京に来てから5年間ずっと同じ美容室だったんだけど、

なんとなく初めてのサロンへ☆

 

ずーっと気になっていた近所にあるお店

 

ロンドン風のインテリアにパステルカラーのドアが可愛い

but

ぎゃるのBavyにはやや場違いでハードル高め...?

 

そんなの知らんっ

いきおいでどこまでも〜

♡Let's goお洒落サロン♡

 

この機会に

トリートメント+ヘッドスパのぷち贅沢コースで予約っ

 

って早々に寝坊して髪半濡れ状態で到着

※めちゃめちゃ怪しいw

 

「す、すいませんこんなで...ははは」

笑ってごまかすBavy、それでも優しく案内してくれた 笑

 

美容室でのヘッドスパは初めて! わほーい

肩のマッサージから始まって、炭酸シャンプー、トリートメント45min

保湿しながらストロベリーの甘い香りでマッサージ...

んんん癒されまくり〜っ

 

今回施術してくれたMちゃん

 

明るめアッシュのベリーショート、古着と笑顔が似合う21歳の女の子

若いっのにすっごく上手で、びっくりびっくり!!

 

ハイトーン仲間♡

カラーのお話や悩み相談で盛り上がったよん〜

 

んがぁしかし!!!

ブロー中突然の豪雨 

 

『ごめんなさい...うちものすっごい雨女の子がいて...(雨子ちゃん休憩終了直後)』

笑笑

 

だけどBavy晴れ女パワーには自信有り☆

「全っ然大丈夫!!!出る頃には晴れるよ〜!!!」(無駄に自信有り気)

 

『え?!でも尋常じゃないっすよ。』

 

なんて言いつつ15分後...

『やばぁ!!!本当に晴れましたよ!!!すごい!!!!!』Mちゃん

 

「いつも通り〜♡」

 

うる艶&ルンルンで終了

 

定期的なメンテナンスに+α

ヘッドスパを足してカラダだけでなくココロまでデトックス!!!

邪気とれたーーーーー!!!

って感じだったよ☆笑笑

 

Bavyの最近のBOOM

『New』

・新しい場所、人、事

・今までした事の無い◯◯

 

いつもの安心→新しいサロンに行く事で

新しい人に出会えたり、新しいお話が聞けたりと

とっても楽しい時間とお金が使えたよ〜☆

 

f:id:sumire-vidaloca:20170711150236j:plain

※私の中ではこれでもかなりうるうる笑

 

指先と同じく

髪の毛も毛先まで気を使って、愛♡を注いで

 

ふんわり香るいちごの香りでこの日は1日

とってもHappyな気分だったよ〜♡

 

同じ事をするのでも、少し工夫するだけで

幸せ&満足感UP出来るんだなぁって

 

皆も『New』試してみてねっ

 

 

 

 

追記

 

数あるトリートメントの中でBavy一押しは

 

TOKIO

国内サロンのうち3%の店でしか取り扱っていないみたいだけど

結構見つかるw

シャンプーもあるみたいで、検討中...♡

 

 

 

 

Bavy