ちびろぐ

ちびぃぎゃるの200%我が儘ねこlife

ナマモノ feat ちびぃぎゃる

はぁ〜い♡Bavyですっ

 

先日ミルクティーゴールド(ただの金髪)だった髪を

思い切ってトーンダウン!!!

 

f:id:sumire-vidaloca:20170809111132j:plain

 

 

 

明るいけど、暗く見える〜

ダークアッシュベージュにしてもらって来たよっ

 

今通っているのは学芸大学にある

♡BRITS♡さん

 

 

お洒落すぎる店内とふんわりしたスタッフさん

小さい店内なので周りも気にならず本当にゆったり過ごせて、

とにかく上手い!!!安い!!!文句無し!

 

遠方からいらっしゃるお客様も多いみたいで...気になった方は是非に♡

brits-tokyo.com

 っと話を戻して 笑笑

 

"夏といえば=明るいヘアカラー"

 

その逆を行きたくなる症候群 笑笑

 

わかってくれる...???☜

ガラッとイメージチェンジ出来たから結果よし♡

 

 

過去の記事で

bavyviolet.hatenablog.com

 少し書いていたんだけど、

Bavy一押しのサロントリートメントTOKIO

 

ついにシャンプー&トリートメントを購入!!

f:id:sumire-vidaloca:20170809111419j:plain

ここ1ヶ月ほど愛用しているんだけど効果抜群だったよ〜♡

 

普通の大きさで¥5000くらい

これ一つでサロントリートメントの継続期間が2倍になった((驚

 

(週1回美容室にトリしに行っていたけどツルツル過ぎて月2回で充分ww)

 

合わせてBRITSのスタイリストさんか紹介してくれた

ヘアーアイロン&ドライヤーも購入

 

ヘアアイロンは持ち運びに便利なサイズ〜☆

ちびっこなのに、しっかり200℃まで温度調整可能(おどろき!)

f:id:sumire-vidaloca:20170809111823j:plain

昔頃から色々なヘアアイロン使いまくってきたけど、

Curesちゃん過去イチ☆

 

そしてドライヤーがすごい!!!

その名も復元ドライヤー

 

f:id:sumire-vidaloca:20170809111727j:plain

髪ってタンパク質でできていて、さらさらな程タンパク質が豊富な状態♡

そのタンパク質をぶっこわす大敵が

 

一般のドライヤーは120℃ほど

復元ドライヤーはLOW 65℃ HIGH 80℃

+育成光線マイナス電子の力で低音で乾かしながらキューティクルを復元!!!

 

か・ら・の

 

ボディケアにまで使えちゃう!!!

 

直接カラダにあて、筋肉を温め&血行促進

それだけでもOKだしセルフマッサージを加えてあげるだけで

美BODYに♡♡♡

 

継続が楽しみ♡

 

とりあえずまとめて貼るね!

TOKIO(トリートメント&シャンプー)

 

www.dr-jr.com

ヘアアイロン

amzn.to

 ドライヤー

amzn.to

 

女の子の綺麗になりたい願望ってきっと死ぬまで尽きなくて、

 

時代が進化するにつれて

早く・簡単に・安く!!!

綺麗になりたい!!!

って思っちゃうんだけど

 

簡単に手に入った物って(実際の値段は関係なくて)

すごくチープでモロイ気がするの

 

ハイブランドのお洋服を無理して買ったけど、なんだか着られちゃってる???

みたいな

 

たくさんのお金をかけてエステにマッサージ、スパに通います

やれ言葉遣いだ、料理にジム、ヨガ...etc

サロンや習い事を詰め込んでも(確かに無駄ではないけど)

 

 

んーそれいつ・だれの為に???

どこで披露するのん???

 

 

詰め込んで忙しくなって、

『出逢い』を遠ざけちゃってるなんて馬鹿みたい!

 

完璧=魅力的

 

とは限らないと思うの

 

むしろ簡単に手に入った綺麗って

『完璧』の勘違い

 

綺麗は時間と手間をかけずして、絶対に得られない

 

出来る事1つ1つをほんの少しずつ

クラスアップしていく(ごく普通の事でOK)

 

1つ1つ丁寧に取組んで→自分流にアレンジする(受け売りを自分のモノに☆)

 

1つだけ新しいを取り入れてみる(ほんの少しだけ背伸びして)

 

ゆっくり

 

じっくり

 

確実に

 

それでこそ本当のあなたにあったキレイ☆

 

急ぐ必要なんてないなり〜

そのままでも綺麗

 

でも

 

もっと綺麗に

 

なりたい

 

早く!!!

 

んんん

 

ぐっとこらえて

日々の積み重ね

 

見た目と中身がアンバランスなのも格好悪いもん

 

でもこの繰り返しで

簡単には崩れないキレイは手に入る

 

だからこそ

イイ物はがんがんUPしていくね〜☆

 

あっあと

 

 

お人形フェイスも可愛いけど、

女として生きたいなら、『ナマ感』(湿気&色気)を忘れずに☆☆☆

 

Bavy