べジィギャルのお米を食べて痩せる☆健康BLOG

ギャルだけど...超健康オタク☆セミべジタリアンのすーちゃんが10年20年後の綺麗を作る秘訣を教えます!!!

お米って太るの?ベジギャルが教えます☆食べて痩せる理由

「健康とキレイ」気になっているすべての女の子に

簡単&分かりやすくそのヒントを伝えたーーーいっ!!

 

ちょっぴり知識をつけて、

毎日のほんの少し取り入れるだけ( ˙-˙ )

 

痩せやすく太りづらいカラダ

肌はぷるるんファンデいらず!

風邪ってなにーっ???ココロもカラダも超元気☆

 

毎日パリピ☆ベジギャルすーちゃんです!!!

 

 

そしてご報告が!!!

 

 

な、な、なんと

『美と健康作りのための炊飯器』

で有名な『なでしこ健康生活公式アンバサダーに認定&就任』いたしました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

やばぁぁぁぁぁい!!!!!

 

「あっあの...なでしこ健康、炊飯器...って...?」

 

なんぞや!!!!!!

 

って女の子も大丈夫◎

 

なでしこ健康生活(炊飯器)について☆教え、、、

 

いや!!!

 

そっ、の、前に

 

お米について!!!

 

今回のテーマ

『お米って太る?!』

を解説しちゃいます*\(^o^)/*

 

結論から

『食べない方が

太る・冷える・ブスになります!』

 

「お米って炭水化物でしょ?太るくない???」

「食べて痩せるならみんな細いはず...」

「理由はなんでですか!!!」

 

 

私も知る前は「え?」

って感じだったけど、1つずつ説明するね☆

 

 

そもそも白米ってめちゃめちゃ怖い。

 

 

精製された食品(白い食べもの)

 

・白米

・パスタ/うどん/そうめん/白いパン=精白小麦

・白砂糖など

 

精製(白く)すること=栄養を削り落とすこと

カロリーはたくさん

栄養はゼロって思ってもいいくらい、

※白い食べもののことを「エンプティーブード」とも呼びます。

 

精製された食品を食べ続けていると...

→体に炎症を起こす

→肌の老化を早める=シミ・シワの原因に

低血糖により精神疾患の原因にも

 

これを聞いちゃうと白米食べれなくなっちゃうよねww

 

そこで登場するのが未精製食品の

「玄米☆」

 

f:id:sumire-vidaloca:20180726032006j:plain

※初めての酵素玄米 引用

 

白米 < 玄米の栄養価が全然ちがう。

 

 

 

炭水化物抜きダイエットなるものが流行ったりもしているけど

 

炭水化物を減らし、野菜を食べて満足...

→これって実はせっかく我慢しているのに

・冷えやすいカラダに=燃えない、太りやすい

・疲れやすく、疲れが取れない原因に

・老化=ニキビや肌荒れの原因に

・腸の動きが悪くなり便秘体質になる

 

 

腸に老廃物を貯めることって

 

 

めっちゃ体に悪い!!!

 

 

いい炭水化物(未精製の玄米や全粒粉など)は適量をちゃんと食べると

 

・体を温めてくれる

・動かすためのエネルギーに(着火剤の役割をしてくれる!)

・疲労回復

・腸の動きを活発に=便秘改善&ダイエットにも☆

アンチエイジング=美肌効果

 

そしてこの玄米をより簡単に、美味しく食べよう( ^ω^ )

っていうのがこの炊飯器

 

なでしこ健康生活なんですよんっ

 

熟成した玄米...

その名も酵素玄米」

 

・玄米よりもGABAが高く(ストレスの改善に)

中性脂肪を減らすPSGっていう成分が玄米の2倍

 

とワンランク上の玄米( ´ ▽ ` )!!!

 

カットしていたお米を食べるだけ

or

白米を玄米に変えるだけ

 

 

超簡単☆に痩せやすく太りずらい

キレイなカラダ&美肌&我慢ゼロ

 

 

もちろん心も健康になっちゃうでしょ☆

 

 

 私もずっとずっと便秘に悩まされ

色々な食品やお茶、サプリ、ツボ押し、マッサージ!!!

何から何まで時間とお金をかけて試したのに全然ダメで

 

結局便秘薬で無理やり...

ってしてたんだけど、この酵素玄米を食べ始めただけで

本当に治っちゃったの。

 

努力だけではどうにもならないことってあるし、

「大切なのは何を知っているか」なんだなぁ...って

 

それに体重・体脂肪も減少

肌も(ナイトワーカーだから生活めちゃめちゃなのに)

今までよりも調子いいの☆

 

みんなに「え?!ノーファンデなんですか?!」「なんでなんでー?」

ってほぼ100%言われるよ☆

 

 

ちょっと気になってくれたかな?

 

ただすごくいいからって押し付けても、逆に嫌になるでしょう?

だからゆっくり、そのまんまの私を通して伝えて行きますっ

 

次回は使い方や「酵素玄米」についてもう少し詳しいお話をするねっ☆

 

 

なでしこちゃんのリンクも貼っておきます( ^ω^ )

 

 

読んでくれてありがとう☆すーちゃん

 

なでしこ健康生活|公式オンラインショッピング。アンチエイジング料理の第一人者、堀知佐子先生も推薦!発芽したての玄米が自動で美味しく炊ける炊飯器。